S.E.E.D.

案内&リンク集日常バトン写真タイお知らせ未分類*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
新パソ!
おめでとう TO 自分!!

ついに新パソ買っていただきました!!!
いやーその画面の綺麗なこったら!!
(ほぼ)自力で英語から日本語に直した努力ったら!!!
そしてそれにも勝るネット接続への努力ったら!!!


どうしようもないですv



…ほぼ3時間位かけて何でだろう何でだろうと
頑張って接続の設定してたんだけど、そりゃそうだ。
つながんないよね。





TRUEの電話番号には対応していません。
(我が家はばっちりTRUE番号です。)








ってんだもん。
買った後に言われてもね。
しかもめーーーーっちゃ小さい字だったから
ちゃんと読み通すまでぜんっぜんまったく知らなかったしね。





ってことで。350B、自腹で出したその金は。
どこか知らぬ、海とも空とも宇宙とも言えない場所へ消えましたとさ。(そらそうだ











早く新しいパソ子でネットしたいよー。
でもどうしたらいいのかわかんないよー。
めそめそしくしく。




今日はそんな感じで寝ます。
つかれたよ。投げやり
2007.03.05 Mon      04:05
忙しい。
はい。今日はやる気があるのでぱぱっと打って寝ますよ~わはは。

…何だこの変なテンション。と思った方は、こちらへどうぞ。ふふふ
東方神起お好きな方は是非どうぞ。素敵なブログさんです。


さてさて。
えー。

最近ものっそ忙しくて何が忙しいのかさっぱり分からない状況です。
あれ。それって忙しいのかな。ぉぃ

何が忙しいってあれですよ。バレエ
日曜日まで練習があるとですね、週日に、週日の  に。
目覚ましが ぴぴぴぴぴ と鳴って、
「…」
5時45分。
「…なんでこんな早く起きるんだっけ。
 今日……」


は、週日なんですよ、奥さんっ!!
5秒位寝ぼけてました。




毎日



普通に土日休みじゃないと、週日が週末だと思ってしまうらしい頭。
まったく。
よくできてますよね。


えぇ、中々のお馬鹿だと自分でも思いました。




はい。
具体的には続きでお話しましょう。
とーーーーーーーーーっても気に入った物があって。



運命の出会いだと思いました。ははは


2007.02.04 Sun      23:25
ありがたや~。。。
紅白歌合戦の。。。時間割?を、見ました。(疑問視
…最近日本語がますます怪しくなってきた。。。爆で。
うーん去年のが失敗だったのかしら?
トリがいつもんとーり大物さんに戻ってる。。。涙
若いもん的には去年みたく若いもんで締めて欲しかったというわがまま。苦笑


で。と。
えーこんな綱渡りブログでも一応何とか年明け迎えることができそうで
。。。


ありがたいかなぁ・・・




っと。思ったんですけど。
今じゃほっとんど何もできてないので
申し訳ないなぁと。思うわけで。



どうしようもないっすね。。。

うちも某SENAみたいに修理に出せれば良いのになぁ~。
と、ぐちぐちいってもしゃーないので。
まぁもうしばらくこの調子でぐずぐずやってます。。。後ろ向き。




>>続く。ぇ
2006.12.29 Fri      01:34
最近日本とかあんま考えてなかったけど。長
なんですかね。
小学校の時に春を感じて以来ですかね。

ときめく日が来た気がしますよ…青い春ですよ…!!




あの目の下のくま、うっすいまゆげ、丸い背中…


かわいすぎるね!!!










L!!!!(青い春でもなんでもねぇじゃん





という話をいきなりして何って感じですが。

DEATH NOTE2をいまさら見てまいりました。
あ、ていうか結構前の話ですけども。ぉぃぉぃ



いやーーーーーー
やっぱLでしょLLL。。。。せなは月派だけど。



あとね、知り合いにLそっくり(漫画のL)な人がいて会うたびに

「Lーーー!!」

とかってLのものまねをしてもらう…。ぉぃ
まぁ。
ちゃんとまねしてくれる向こうも向こうよね。
って話なんすけどもね。けらけら

ちなみにこちら。本人↓。この写真じゃイマイチ。。。

L?





追記は ひとりごと。ぁ


うちはまじ自分ネタで、申し訳ないっす。
2006.12.14 Thu      04:59
てれびうつったぞぞい。
朝の三時半に起きて
朝の5時に友達と二人でタクシーに乗った
勇気のある日でした。。。

てれびだー。ちがう。すたじおだ。

がくやだー。


おおかんべんしてくれーーー。。
書いたの消えたーーー。


せな。
予定表だけ置いとくから見れる日があったら電話しておくれ。
以上。



遊びたいけど金が先につきたなこでした。



予定表ていうか経歴?

10月29日 SSSカバーダンスコンテスト1位
10月28日 Lionカバーダンスコンテスト2位
11月05日 SCC収録
11月25日 Sport Fest
11月26日 SCC放送
12月02日 J-trend town #8
12月09日 Toyota




でわでわ。
時間も金も何もないなこでした。(かなしいね



時間ができたらいろいろしたいこといっぱいだあああ。
2006.11.18 Sat      02:59
