S.E.E.D.

案内&リンク集日常バトン写真タイお知らせ未分類*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
リヌりました。
リヌりましたー。
いぇー初めて自分で加工した画像でリヌったぜ。

…眠くてテンションあがらなくてすみません。
やりだしたら止められない人なので今までやってました。
もー何でも良いや。
変なとこがあっても明日直します。眠い。

それからまことに申し訳ないのですが
サイドバーの無いテンプレなのでメロが飼えません…。
本当にすみません…特にれもん。涙

思い立ってすぐ行動に移したので
計画性がゼロですみません…。

そして毎度のごとくお知らせなのでコメは下の記事にお願いします。


それではおやすみなさい…。

。。RCも消えたのでこれからは毎日RCリンク…面倒い。ぉぃ。。
2006.04.24 Mon      03:14
またもリヌ
なんか一目惚れしたのでリヌ。
ごめんなさいリヌばっかのブログで。

新着テンプレート見るのが好きなんです。
可愛いのを見ると使いたくなるんです。爆

毎度ですがつぶやきなのでコメは下の記事にお願いします。
お手数おかけします…;;



P.S.
せな・姫来・なこに聞きたい事・悩み・恋愛・タイの事、何でも。
質問系お待ちしてます。素朴な疑問ばっちこい。

っていうか、素朴な疑問で良いから何か送って欲しい。

ってのが、本音。ぉぃ
(実はただの書き忘れ。爆
2006.04.17 Mon      01:52
ネトラジオ?やります
「イチオクノS.E.E.D.days」
タイ住みのせな&姫来&なこがみなさんからの
悩み・恋愛相談、疑問質問に対談形式でお答えするラジオ。

S.days、イチオクノアラシ、S.E.E.D.では
このラジオの為の質問を募集中です。
恋愛でもタイについてでも何でもどうぞ。

とりあえず思いついた質問とか、
せな、姫来、なこに聞きたい事があったら
件名は「ラジオ」で、メルフォからメールをお願いします。

尚この記事はお知らせですのでコメントはご遠慮願います。
2006.04.15 Sat      18:31
5000打ありがとう!
5000打ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪
(今更というつっこみは無しで)


***** 5000HIT記念としてPLAN発動w ******


1.シンプルリヌ。(済)
2.相互募集。(募集中)
3.イラリク受付。(募集中)

**************************************


悩みに悩んだ末この3つにさせて頂きました。



・相互は2週間募集してようと思うので
その間はコメでもメールでも応募Okですbb

・イラリクジャンルはWJ・鋼・オリジナル。です。
第2・3希望まで書いて下さると消化が早くなるかと思われます;
オリジナルの場合は細かく指定した方が
イメージに近い物が出来上がります。(たぶん
漫画の二次リクの場合はキャラ名をお願いします。

・イラリクはイラストのみならず漫画リクOk
その場合はオリジナル不可でお願いします。
リクの際4コマかショート漫画選んでもらえると助かります。


あと、毎度の事ですがこちらお知らせになりますので
コメントは下記事にもらえると助かります^^;
2006.04.09 Sun      01:50
またまた期間限定リヌ
ちょっとすねてみました。




・・

・・・

・・・・。

はい、特にテンプレ変えたのに意味は無いです。
以前と同じくただのつぶやきなので
もしコメで何か言って下さる方は下の記事にお願いします。

ていうか今日はじめて「場違いコメ」が来た。
「腐女子彼女」を読んでた(面白い)ので何も感じませんでしたが。
これが記事書いた直後とかだったらぶっちぎれてましたね。あは。
2006.04.06 Thu      03:22
