S.E.E.D.

案内&リンク集日常バトン写真タイお知らせ未分類*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
高校生で動物園ってどう。
今朝。

駅で30分待っても誰も来ねぇ。






絶対おかしい。




電話電話…。








*** お話中 ***







高校生で動物園ですって。



へぇ。

誰も何も言ってくれなかったよね。






電車代返せよ。こら。





今日はCherishがオフだからうちもオフになるかなーとは思ってたけど。












動物園かよ。おい。





ちょっと中指たてたくなったね。怖


誘われたけど断りました。






普段ならノリで「いくいくいく」って言うけど(ネタになるし。ぉぃ)
今日は体調もあんま良くなさ気だし、そそくさと家に帰りましたよ。


















やっぱり







めっさ


暇でした。




今日。苦笑




。。。体調悪い時にそんな所行って体調崩すよりはマシだろう(RC)。。。


BGMはエンドレスで東方神起のRising Sun。。。
友達がわざわざメッセで送って来てくれたヤツ。(頼みました
ちょっと踊れたりする…w



追記はバトンでさぁ。
2006.05.10 Wed      20:49
今日も今日とて。
踊りに行ってきました。

病院って聞いてたからもっと何か、うん。
ボランティア的な物かと思ってたのに…甘かったのかな。
今回もやっぱり、







同人イベントでした。










病院でそんなイベント催すなよ!!!!爆笑(笑うな




駐車場の一番上の階がなんかホールみたいになってて
ちっちゃい舞台もついてて、舞台の上で踊ったんだけど、





やっぱ舞台の上が良いです。私は。



遠くまで見渡せるし、舞台が良い。
客と同じ目線で踊るのって、めっさ はずいっす。





しばらくは舞台ないけどまた5月にあるから、
練習は休みが無いそうな。











私の金、返して下さい。



。。。交通費に使う位なら他の物買いたいよ。(RC)。。。


最近体力不足でコメ返せてません…すみません。
明日、休みなので頑張ります。頑張ります。


NARNIA1巻目の分読み終わりました。いぇー。

追記はばとーん。
2006.05.01 Mon      00:57
腐女子。
とりあえず最初に言わせて下さい。
タイトルあんなですが、中身もそんなです。
今日はとりあえず腐ってない方は回れ右しといて、
明日来る事をおすすめ、っていうよりお願いします。ぉぃ

明日は、まともな更新…します。します…きっと。

* * * * * * * * * * * * * *

おぉぉ。
せっかく書いたのに、書いたのに~~~!涙

FC2初の意味不明事件発生。

ファイルのアップロードが新窓でいつも通り出るかな
と思ったら出なかった!詐欺だッ!!(何故

しかも戻るで戻ってきたらやっぱり全部消えてたって罠!!

良いけどね、良いんだけどね!!ぺぺっ

…って事でいつものパターンで、モノクロ記事行きます。
すみません。ぐず…。

* * * * * * * * * * * * * *

何か知らないけど汗疹がものっそ痛くて死にそうななこさんです。
こんばんわ。

某E様が何か知らないけど布を大量に下さった。
ありがとうッ!

昨晩ちょっとメッセでテンパってて某Sのブログにコメする時本名さらしちゃいました。
ごめんなさい。

* * * * * * * * * * * * * *

で。
昨日の記事でここには載せれない絵みたいな事書いてたのですが、
あれ、えろ絵ってわけじゃないです。笑
なこさんエロ絵描けないから!けらけら
えーとどんな絵かというと…
追記に載ってるので 腐ってる方のみどうぞ。

あとね、今日バトンがせなから回ってきたのですよ。
(厳密には昨日だけどね!)

お題:腐女子

えー…せなちゃんはこの単語の意味を
つい先週覚えてきた(意味を知った)らしいのですが、
どう覚えてきたんだ、君は。

という事で追記はバトンと腐れ単語解説。

今日は腐れじゃないかた、コメ結構ですので
回れ右する事をおすすめします。

読んだ後で何を言われても責任負いかねます。

でもせなは読んでね★


。。正直腐れの意味すらも知らないって人もくりーっく!ぉぃ(RC)。。


あなたは、


腐ってますか?


2006.04.18 Tue      01:37
色々書きます。
エチャしませんかぁ~。

しか気に入ってない絵…。
でもエチャ絵ここに載せれる気に入ってる絵ってのはこれ位
あんたどんな絵描いてんだってのは、タブーです
タブーなんです…。

* * * * * * * * * * * *

お知らせ1:相互・イラリクまだまだ募集中

でございます。
メールフォームからいつでもどうぞ。
ちなみにイラリクは後4名様まで…。
先着5名様と決めていたのですみません。

* * * * * * * * * * * *

お知らせ2:絵茶会開催予定

来週日曜、日本時間午後5時頃。
本当は今日したかったけど休みボケ今日はまだ土曜日だと思ってた
ので。えぇとうん。ので、来週になりました

馬鹿ですみません。

* * * * * * * * * * * *

素朴な疑問1:水掛祭りって、終わったの?

せなと姫来に聞く。聞かせて下さい。
水掛ってもう終わったよね?
コメント待ってます。

超私信でごめんなさい。

* * * * * * * * * * * *

素朴な疑問2:真夜中にウィーンって何してるの。

隣の家、真夜中になると
うぃ~~~~~ん、がしゃ
うぃーーーーーーーーん、がしゃ



何してるんだろう…あの家の人…。

今は

すぱーーーーーー
しゅぱーーーーーーーー~~

めっちゃ怪しげなんだけど…

何してるんだろう…あの家の人…。

しかもこれまた真夜中にたまに家の外の電気がついてる…。
(なぜか2階に蛍光灯1本だけついてる)

…本当に、

何してるんだろう…

あの家の人…。((´A`:;))


思わず顔文字が飛び出る位

* * * * * * * * * * * *

ネットには変な人いっぱいいるけど

。。現実世界にも変な人って、結構いますよね。。

(ぇ、お前もその1人だって?…知ってた★爆)


追記は部屋バトンbb
2006.04.17 Mon      00:46
最近見つけたへぇなブログ・サイト「2」
ヒカル

昨日の鋼のが意外と好評で嬉しかったりするなこです。
こんにちは。

ヤプ画が重い・電話回線の人の事も考えろぃ。
って、今日せなっこに言ったらぶったぎられました
新リヌのヤプ画見せてもらったんだけど
私がいつも作ってるののはあったんですよ。
電話回線使用者にはビデオ+PNGヤプ画ってだけでつらいっす。

そういう私の今日の画像もPNG。爆
でもこれは軽いのよ。軽くしてあるから。ぇ

* * * * * * * * * * *

最近見つけたへぇ~やほぉ~なブログ・サイトのご紹介。

段。

最近見つけたブログもそうでないサイトもご紹介します。
ぶっちゃけなこのブクマだなんて言っちゃいけない。
見て損は無い(一部を除く)ブログ・サイトばかりです。


★ 朕は女子高生。 ★
足跡からたどってったんですけどかなり面白いです。
管理人さんの友人についてのブログ。

本当かどうか疑わしい位ですが(ごめんなさい)
それでも面白いです。めっちゃ笑えます。

腐女子彼女は腐な方にしかお勧め出来なかったけど
こちらは皆さんにお勧めできます。


★ タイ屈な日々 ★
FC2ブログランキングで見つけたタイ在住の方によるブログ

タイの事だけでなく日本の事も書かれてますが
ちょっと字が多いので難しく感じるかも…?
(なこは活字大好き人なので何とも無かったですが)

タイについて知りたい方にオススメ(?)
字は多いけど笑えますよー。


★ 犬と猫 ★
ここからは最近見つけたわけじゃないサイトのご紹介。
こちらはゲームの公開をされてます。

かなりハイクオリティ無料なのが魅力。
絵も上手だし、面白いし…
1回はやってみる価値ありです。

ちなみに私のお勧めは「晴れたり曇ったりN」。
最新の「水色の散歩道」はちょっと難易度高めです。


★ sept couleur ★
鋼の錬金術師の同人イラストサイト
一部腐った内容が御座いますのでご注意下さい。

実は以前はブログにてイラストを公開されてたんですが
ブログは閉鎖してサイト開設されたそうです。尊敬します。笑

イラストがすごーーーーくお上手ですが
ピー攻めピー受け等があるんで腐女子さんのみどうぞ。

うっかり行かない様にコピペ用。(そこまでして紹介するな
http://sc7.ifdef.jp/


★ 39 ★
芸能イラストサイト
えー私が昨日騒いでた「勝手に崇拝してる人」のサイトです。爆

ちなみに私が最初にお会いしたのは別サイトなんですけど
そっちはあまりにもアニメアニメのヲタクヲタクなんで(失礼
電波少ない方を紹介しときます。ぉぃ

ちなみにメインは関ジャニワト。かな。
http://free.meganebu.com/~tk/39/

。。コブクロ大好きです。聴いてると元気になるよぉ(RC)。。

追記は一発変換バトン
さぁ、れっつらごー。ぇ
2006.04.15 Sat      17:54
