S.E.E.D.

案内&リンク集日常バトン写真タイお知らせ未分類*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
てれびうつったぞぞい。
朝の三時半に起きて
朝の5時に友達と二人でタクシーに乗った
勇気のある日でした。。。

てれびだー。ちがう。すたじおだ。

がくやだー。


おおかんべんしてくれーーー。。
書いたの消えたーーー。


せな。
予定表だけ置いとくから見れる日があったら電話しておくれ。
以上。



遊びたいけど金が先につきたなこでした。



予定表ていうか経歴?

10月29日 SSSカバーダンスコンテスト1位
10月28日 Lionカバーダンスコンテスト2位
11月05日 SCC収録
11月25日 Sport Fest
11月26日 SCC放送
12月02日 J-trend town #8
12月09日 Toyota




でわでわ。
時間も金も何もないなこでした。(かなしいね



時間ができたらいろいろしたいこといっぱいだあああ。
2006.11.18 Sat      02:59
4位だったよありがとう。
うーん。と。
日曜日の話なのですが。
「かばー だんす おぶ ざ いやー」
ってので、




第4位





になりました。
いえーーーありがとうございまーーーーーす。
ははは。


せな、君とあと他2人投票してくれれば第3位になったのに。
(つまり3票差だった。そして3位からは賞金がでる。ぁ)




朝一番のグループでして、
髪とか全然セットしてなくてちょうぼっさたったんですけど。
何とか終わったので良かったです、。
ビデオ見たくないけどね…絶対なんか文句つけられるー…。

せなと姫来も見に来てて半ば自棄だったなんて、言いません★あは




んー。
ま、詳しくは追記へどうぞー。


2006.09.05 Tue      23:23
お久しぶりっす。生きてます。
コメ返し遅れてます;;
いつかかならず、ゆきますので・・・。

* * * * * * * * *

おーひーさーしーぶーりーでーすー。

何か最近急に消えてばっかですみませんでした。
金曜日も土曜日も踊ってました。
金曜日はとある競技場で、土曜日はショッピングセンター前で。


人いっぱいってのは別にかまわないんです。
人ごみ嫌いで、人ごみ酔いしやすいけど別にかまわない…。


でも




二日連続で雨かよ。








よほどCherish Unionと一緒に躍らせたくない奴等がいるらしい。
もしくはCherish Unionの誰かが雨女だ。きっと。


え、Cherish Unionって誰って??



うちらのペアで東/方/神/起のマネやってるグループですた。
追記に画像置いときます。




ていうか姫来もせなもちゃんと来てくれたしw
来てくれたのに見てなかったとかww



まぁ、はなからうちらのダンスを見せる気は無かったよ。はは
今回はゲスト出演だから呼んだのさ。ふふ(嫌な奴



。。RCはおまかせします。もう疲れました。本でも読んでます。。
2006.05.07 Sun      16:02
無理です。私には。
ダイエットとかお金とか勉強とかブログとか…、
女子高生って大変ね。って思う今日この頃です。
…冗談です。
社会人の比じゃないのは分かってます。滝汗



ダイエットの為に早寝早起を心がけ(どうせするなら健康に良いダイエット)

ダンスのお金を貯める為に毎晩母上の店で働いて

ブログを書く為に終わったら帰ってきてすぐさまPCで…

だけどブログ書く事で寝る時間が遅くなって…

学校が始まったら宿題する時間が無いだろうから
学校で済ませなくちゃいけないだろうし

週末もバレエがあるから休む暇無しだし

朝早いから夜は風呂しないで朝シャンっての出来なくなるから
夜寝るのもっと遅く……

あ、毎日の食費もあるな………。

しばらくは、遊べない。どころか服も靴も買えない…。
(靴も最後の1足が底破れてるから買い換えたいのに…。)

06:50 起床
07:00-18:00 学校(宿題も終わってるはず…)
18:00-22:00 店
22:00 風呂
22:40 ブログ更新
23:30 就寝

こんなもんすか。簡易スケジュール。
学校終わるのが遅いからそのまま店とか…
結構意外と疲れるんですよね…煙草臭いし。

ブログ更新の無い日は宿題が終わらなくて
時間が無い日だろうと思っといて下さい…。



まだまだ先の話ですが。(そう願いたい



タイの空

タイの朝の空。
私が前に住んでたマンションの自室から撮った物です。
(この日は十二国記を徹夜で読んでた。笑)
タイの夜空は星とか全然見えなくてあまり好きじゃないんですが
朝の空はすごく好きです。
去年の今頃よく徹夜しててその時発見したのです。笑

自室の窓から徹夜明けに初めて見た朝焼けは本当に綺麗でした。




RCはおまかせです。
もう最近どうでもよくなってきた…なんて、言いません。ぉぃ


でもやっぱりクリックして下さると嬉しい複雑な乙女の3分の1の純情な…。
はい。クリックして下さると嬉しいです。
2006.04.21 Fri      01:15
うまかった…。
めっさ、かゆい…。
足の親指の爪と肉の間みたいな所、蚊にかまれました…!
激かゆいんだけど…!!涙

リアルタイムネタですみませ…。ぉぃ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日もダンスの練習行ってきました。
タイにも行列のできるお店ってやっぱりあって、
今日は行列のできるパン屋さんのパンを少し頂きました。

めっさうまかったよ…!!

普通に買ったら30分は最低かかるんでなこは並ばないんですけど
友達が集合より早めに来て買ってた!!えらいよ、アナタ!!ぉぃ
お値段は25バーツとちょっと高めなんですけど、美味しかったです。

ていうかね、また新しい衣装作るんですよね。
デザイン担当する事になったとか前言ってたけど


いつのまにかキャンセル…!いぇあ


最初は和風な衣装(浴衣みたいなん)だったから担当にされたけど
何かやっぱ洋風が良いねって事でまたリーダーがデザイン持ってくるそう。
…今度はましなの(そして安いの)お願いします。

あの衣装、めっちゃ高かったんだって!!
見た目超安っぽいけど!!!涙

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

何か追記は意味なし意味なし。
ちょっとした宣言とか、そんな感じ。です。

RCリンクは今日は記事からつなげないんで、
もし応援して下さる方はその他リンクの一番上のバナーを
ぽちっと、お願いします…。
2006.04.19 Wed      23:58
