S.E.E.D.

案内&リンク集日常バトン写真タイお知らせ未分類*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
最近日本とかあんま考えてなかったけど。長
なんですかね。
小学校の時に春を感じて以来ですかね。

ときめく日が来た気がしますよ…青い春ですよ…!!




あの目の下のくま、うっすいまゆげ、丸い背中…


かわいすぎるね!!!










L!!!!(青い春でもなんでもねぇじゃん





という話をいきなりして何って感じですが。

DEATH NOTE2をいまさら見てまいりました。
あ、ていうか結構前の話ですけども。ぉぃぉぃ



いやーーーーーー
やっぱLでしょLLL。。。。せなは月派だけど。



あとね、知り合いにLそっくり(漫画のL)な人がいて会うたびに

「Lーーー!!」

とかってLのものまねをしてもらう…。ぉぃ
まぁ。
ちゃんとまねしてくれる向こうも向こうよね。
って話なんすけどもね。けらけら

ちなみにこちら。本人↓。この写真じゃイマイチ。。。

L?





追記は ひとりごと。ぁ


うちはまじ自分ネタで、申し訳ないっす。

えー と。

皆さんはやっぱ都会育ちの都会っ子なんでしょうかー。

なこはばっちりばりばりの田舎っ子です。
大阪生まれ(でも記憶無い)の奈良育ち(田舎)です。

その田舎っ子が何でかタイのバンコクなんていう首都に
移り住んじゃったが為に最初は色々苦労したんですよ。


どう苦労したかってーと。




寝る時。





都会って騒音が。騒音があれなのよね!!(何
寝れないんですよ!!


 さすがに午前三時の今は虫の鳴き声しかないけど!!!ぉぃ





うん。
うちのふるさと(この場合奈良)では

 朝は 鳥の鳴き声

 夜は 虫(こおろぎ?)と蛙の声

でしたから。
なんか寝れない。











 言いたい事:つまりは お き れ な い。爆





ついさっき(3時間前)母上がお客さんに昔の話を
しているのを聞いて思った。
遅刻が多いのはそのせぃか。。。
違うだろうけど勝手にそう思っときます。



明日は休みだよぅ。いえあ。









P.S. とぅ せなっこ
>>>次のイベントは来年どぇす。
>>>今店でおでんやってんのvv
   全部自家製で美味いから 食いに来いvV
   ステーキとかも今おいしいよ~。(宣伝
2006.12.14 Thu      04:59
name  mail  url 
pass     secret?
2006.12.18 19:17   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
edit
trackback url:http://seednako.blog57.fc2.com/tb.php/84-60b69205
