S.E.E.D.

案内&リンク集日常バトン写真タイお知らせ未分類*
スポンサーサイト
--.--.-- --  ○  ○  --:--
ありがたや~。。。
紅白歌合戦の。。。時間割?を、見ました。(疑問視
…最近日本語がますます怪しくなってきた。。。爆で。
うーん去年のが失敗だったのかしら?
トリがいつもんとーり大物さんに戻ってる。。。涙
若いもん的には去年みたく若いもんで締めて欲しかったというわがまま。苦笑


で。と。
えーこんな綱渡りブログでも一応何とか年明け迎えることができそうで
。。。


ありがたいかなぁ・・・




っと。思ったんですけど。
今じゃほっとんど何もできてないので
申し訳ないなぁと。思うわけで。



どうしようもないっすね。。。

うちも某SENAみたいに修理に出せれば良いのになぁ~。
と、ぐちぐちいってもしゃーないので。
まぁもうしばらくこの調子でぐずぐずやってます。。。後ろ向き。




>>続く。ぇ

えー紅白ネタに戻りまして。。。


サイト開いた瞬間の自問自答。

「東方あるかなー」
「あるわけないよねぇ~」
「でもほら「どんばん」じゃなくて「とうほう」としてなら」

「んなわけねーよなぁ。はは」


(あくまで頭ん中での会話です。<それでもイタイ)


いやぁだってW-inds.だって韓国のなんちゃら大賞みたいなんに
出てたじゃん!!(東方目当てで見ました

そのW-inds.が一番最初にあったからちょっと期待したんだけど
期待するだけ無駄でしたv爆






最近東方馬鹿になってます。
SJも好きだけどね!(来月タイに来るって!!)
一番好きなのはちゃんみんさんとゆちょんさんでございやす。あへ
以上っ!!(こんだけかよ













たぶん。

最後なんで。







2007年も良いお年を~~!!


最後じゃなかったらすみまそ。。。ぉぃ
スポンサーサイト
2006.12.29 Fri      01:34
name  mail  url 
pass     secret?
2007.01.02 00:34   by 理沙
明けましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いします☆+°

更新されててめっちゃ嬉しかったですww

私は今回紅白見ませんでした!!
スケートばっか‥。笑
最近どん02紅白も落ちていってると思うのは
私だけでしょうか‥!!!;

でわ02乱文失礼しました;

また来ますねっww
edit
trackback url:http://seednako.blog57.fc2.com/tb.php/85-16f09296
