S.E.E.D.

案内&リンク集日常バトン写真タイお知らせ未分類*
スポンサーサイト
--.--.-- --  ○  ○  --:--
忙しい。
はい。今日はやる気があるのでぱぱっと打って寝ますよ~わはは。

…何だこの変なテンション。と思った方は、こちらへどうぞ。ふふふ
東方神起お好きな方は是非どうぞ。素敵なブログさんです。


さてさて。
えー。

最近ものっそ忙しくて何が忙しいのかさっぱり分からない状況です。
あれ。それって忙しいのかな。ぉぃ

何が忙しいってあれですよ。バレエ
日曜日まで練習があるとですね、週日に、週日の  に。
目覚ましが ぴぴぴぴぴ と鳴って、
「…」
5時45分。
「…なんでこんな早く起きるんだっけ。
 今日……」


は、週日なんですよ、奥さんっ!!
5秒位寝ぼけてました。




毎日



普通に土日休みじゃないと、週日が週末だと思ってしまうらしい頭。
まったく。
よくできてますよね。


えぇ、中々のお馬鹿だと自分でも思いました。




はい。
具体的には続きでお話しましょう。
とーーーーーーーーーっても気に入った物があって。



運命の出会いだと思いました。ははは



牛っ!!


牛。
…えー可愛い牛のお顔が見えなくてすみませ…orz
口の大きさが気に入ってですね、自分の口と比較してみたんですけども

自分の口もなかなかでっかいね!けらけら






いやー。いつかもっかい会いたいと思った牛でした。
ものっそかわゆいですよ。ふふふ




でわ、今日はこのへんでねます。
ねむい。
スポンサーサイト
2007.02.04 Sun      23:25
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url:http://seednako.blog57.fc2.com/tb.php/86-58838014
