S.E.E.D.

案内&リンク集日常バトン写真タイお知らせ未分類*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
新パソ!
おめでとう TO 自分!!

ついに新パソ買っていただきました!!!
いやーその画面の綺麗なこったら!!
(ほぼ)自力で英語から日本語に直した努力ったら!!!
そしてそれにも勝るネット接続への努力ったら!!!


どうしようもないですv



…ほぼ3時間位かけて何でだろう何でだろうと
頑張って接続の設定してたんだけど、そりゃそうだ。
つながんないよね。





TRUEの電話番号には対応していません。
(我が家はばっちりTRUE番号です。)








ってんだもん。
買った後に言われてもね。
しかもめーーーーっちゃ小さい字だったから
ちゃんと読み通すまでぜんっぜんまったく知らなかったしね。





ってことで。350B、自腹で出したその金は。
どこか知らぬ、海とも空とも宇宙とも言えない場所へ消えましたとさ。(そらそうだ











早く新しいパソ子でネットしたいよー。
でもどうしたらいいのかわかんないよー。
めそめそしくしく。




今日はそんな感じで寝ます。
つかれたよ。投げやり
2007.03.05 Mon      04:05
name  mail  url 
pass     secret?
2007.03.31 21:03   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
edit
2007.04.08 03:15   by せな
今日SMSしたのに・・無視っただろ
殺す!!
edit
trackback url:http://seednako.blog57.fc2.com/tb.php/87-33be5b04
