S.E.E.D.

案内&リンク集日常バトン写真タイお知らせ未分類*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
いそがしい。
ちょびっと修正>>
姫来のブログ見たらせならと遊んだという記事が…。
なんかうらやましがってるみたいな発言が書いてありますが
なんつーか。



知らなくても、知ってても。
最近そう思ってるんす。

遊びたいんよー!

つか一人でも良いから服見て歩きたいん。
プリは無理だけどねー1人じゃ。あはは

時間が足りないーーーーーー。

***********************************



・・・・遠い目




こんばんわ。
疲れ気味のなこです。
更新は家からしてるんよー。(私信TOせな
メッセオンしないのは時間がもったいないんで。
いや最近寝る時間が足りないくらい疲れてるんす。。。


理由↓↓

9月・10月の予定表

9月3日    J-FESTA
9月16日   Lionオーディション
9月20・21日 Strawberry cheese Cake(テレビ番組)のカバー特集収録
9月23日   Death Note試写会イベント
10月一週目  期末試験(笑)
10月7日   X-Glueオーディション
10月29日   Lion(本番)



…仕事つまってるんす。

ほぼ毎週あるし。
練習追いつかないし。毎日練習だし。新曲結構あるし。

土日とか今までになく疲れる。
週末って休みじゃなかったっけー。
終日の方が休めるのって何で。涙

10月7日とか嵐コンでしょ?
誰が嵐ほってまでオーディションくるってんですかね。
(タイにも嵐ファンはたくさんおられます。)
+もし受かれば2次が28日にある…。
土日仕事とかありえないんすが…。(受かる気か

来週はデスノの試写会に呼ばれてたりする。(踊る
ただで映画見るとか最高!!
しかもデスノだし。(漫画好きです。

あと今月20・21テレビ番組の特集に呼ばれてるんですけど
自分店の手伝いでいけないんでこれは心配ないんだな。ぇ
ていうかラパオ(遠い)だし。時間的にも距離的にも行けない。

…でもそんなラパオ、29日のイベントの場所だったりもする。。。
大丈夫かなー…。







話し変わるけど。
お金、ためてるんです。実は。
服とかCDとか買いたいし、プリとかもたまには撮りたいのね。


…けっこうたまってきたんだけど…
時間無くて遊ぶ暇が無い…。






こういう青春も悪くない。。。


って思わなくちゃやってられません。あはは



写真載せて風呂浴びて寝ます。宿題?何それ。(ばちあたるよ
2006.09.18 Mon      00:06
4位だったよありがとう。
うーん。と。
日曜日の話なのですが。
「かばー だんす おぶ ざ いやー」
ってので、




第4位





になりました。
いえーーーありがとうございまーーーーーす。
ははは。


せな、君とあと他2人投票してくれれば第3位になったのに。
(つまり3票差だった。そして3位からは賞金がでる。ぁ)




朝一番のグループでして、
髪とか全然セットしてなくてちょうぼっさたったんですけど。
何とか終わったので良かったです、。
ビデオ見たくないけどね…絶対なんか文句つけられるー…。

せなと姫来も見に来てて半ば自棄だったなんて、言いません★あは




んー。
ま、詳しくは追記へどうぞー。


2006.09.05 Tue      23:23
一時休止しまするーーー。
・・・。
久しぶりの久しぶりに来てみたら何か色々変わってて・・・





えー



おいてけぼり・・・





感。が。。。












まあそれは置いといて。





一時休止します。


実はまいパソ子が死んじゃってですねー


更新ができないのです。あはははは



さすがにおばあちゃんでしたから仕方が無いですけどねー。












ちなみに今はせなん家に居て、せな子のパソコン借りてるんですけど…






人のパソコンって使いにくいなーーー。。。






ま、そんな話も言ってらん無いんで、お借りしてますが。
(実は宿題しにきた。






っていうかもうそろそろ帰らなくちゃいけない時間なんで
更新も短めで。。。涙


店の手伝いいかなくちゃいかんのですよーははは。
2006.08.14 Mon      19:23
わふー!ぇ
あのですね。
とりあえず今一番報告したい事…!









歯磨き粉で指輪磨いたら錆取れてピカピカになり ま し た … !!



ちょっと感動したなこは、馬鹿でしょうか…。笑


日本の友達が送ってくれた思い出ある指輪なんですけど
王冠の形しててめっさ可愛いのデスbb





…なんでまた急に指輪磨こうと思ったかと言いますと。









ダンスメンバーでそろいで買った指輪、無くしたチック…。











かーなーり気に入ってただけに、
自分でもショックでした。。。
そしてきっと更にこの上メンバーに怒られるだろう。。。
気が重い…。


まあた調子悪くなっちゃったよ。。。
記事は満足に書けないは、コメ返しきれないはで本当に不便デス。。。



古い神田で許してくらさい。
SV400005_.jpg linkban5.jpg
before / after
だいぶふるいっす。。。すみませ…。
2006.07.19 Wed      00:17
サイアムでいと。
女二人でサイアムで遊んできました。はは
バトン回ってきたので追記はバトン…とプリ。
せなんとこからぱくって来たん。ぉぃ



色々あったけど、まとめるとー…

・クレープおいしかったw
・ぷりでこってる途中学校の友達に遭遇して気まずかった?
・新しい靴買った。いえー
・アイス食べて太った感割り増し
・歩きつかれた






実は今もキーボード調子悪くてソフトキーボード使って書いてるんで
今日も短めで。



あー早く普通に打てるようになりたいいいいい。
2006.07.17 Mon      22:34
